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ご利用ガイド

  • A-1. 会員情報:会員登録しないと注文できませんか?

    いいえ。
    会員登録をせず、ゲスト購入もしていただけます。
    ご安心ください。

  • A-2. 会員情報:会員登録は無料ですか?

    はい。無料です。
    下記の情報をご登録いただくようになっております。
    初めて会員登録していただいた方には、ゴルックでのお買い物にご利用いただけるポイントを500ポイントプレゼントしております。

    お名前
    フリガナ
    性別
    生年月日
    住所
    電話番号
    メールアドレス
    パスワード
    ゴルフ歴
    年間ラウンド数

  • A-3. 会員情報:会員情報を変更したいのですが?

    マイページ内 「会員情報編集」よりご変更いただけます。
    住所、メールアドレスに変更があった際は、必ずお手続きいただけますよう、お願いいたします。

  • A-4. 会員情報:パスワードを忘れてしまったのですが?

    パスワード変更のご連絡を行います。
    ログインボタンの隣にある、「ログイン情報をお忘れですか?」を押してください。
    ご登録いただいているメールアドレスに、自動でメールが送信されますので、本文中にある、パスワード変更URLをクリックすると、新パスワードが発行され、改めて自動送信メールでご連絡いたします。

  • A-5. 会員情報:退会したい

    ログイン後、マイページ内「退会手続き」からお願いいたします。
    ご購入履歴、お届け先などの情報がすべて削除され、ポイントも失効いたしますのでご了承ください。

  • B-1. ポイント:ポイントとはどうやって使うのですか?

    お買い上げいただきました商品の本体価格の3%相当をポイントとしてさせていただきます。
    ポイントを付与させていただくタイミングは、ご注文商品の発送が完了した時点とさせていただきます。
    次回のご注文以降、1ポイント1円相当で、消費税込みのご注文総額からお値引きさせていただきます。

    初回会員登録時にプレゼントさせていただいた500ポイントは、初回のご注文からご利用いただけます。

    なお、ポイントを利用してのお買い物は、ログインが必要となります。

  • B-2. ポイント:ポイントには有効期限はありますか?

    有効期間:3カ月とさせていただきます。

    会員登録時にプレゼントさせていただくポイント:登録日から3カ月
    お買い物時にプレゼントさせていただくポイント:商品を倉庫から「発送した日」から3カ月

    ただし、オープニングキャンペーンとして2019年4月30日まで発行させていただいておりましたポイントの有効期間は6カ月となります。

  • B-3. ポイント:ゲスト購入でもポイントを使えますか?

    いいえ。
    会員登録およびログインしていただいてからのご購入に対してポイントが付与され、ログインしてのご購入時にこれをご利用いただくことができます。

    AmazonPayでのご決済時もポイントが利用できますが、予めログインしておくことが必要となりますので、お気を付けください。

  • B-4. ポイント:AmazonPayの決済でもポイントが使えますか?

    はい。ご利用いただけます。
    ただし、AmazonPay ボタンを押す前に、予めログインしていることが必要となりますので、ご注意ください。

  • C-1. 商品に関して:商品画像と実際の商品はどう違う?

    基本的には、実際の商品を撮影し、掲載しております。
    ご使用されているパソコンのモニター、スマートフォンの画面の設定等により、実際の商品と色が異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。
    また、イメージ違いでの返品・交換は承っておりません。

  • C-2. 商品に関して:商品の寸法はどうやって測っていますか?

    GO/LOOK!では平置きの状態で商品を採寸しております。
    素材、デザインなど、商品により誤差が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    メーカーから情報を得ているものに関しては、その情報を掲出しております。

  • C-3. 商品に関して:プレゼント包装はできますか?

    申し訳ございません。対応いたしかねます。

  • D-1. ご注文:注文内容を確認したい

    マイページ内「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
    ご注文後には、ご登録いただいているメールアドレスに「注文確認メール」が送信されますので、お間違いがないか、併せてご確認ください。

  • D-2. ご注文:注文をキャンセルしたい

    倉庫からの出荷前であれば、キャンセルを承ります。

  • D-3. ご注文:複数の注文を1つにまとめてほしい

    誤配送防止等のため、ご注文番号ごとに管理しております。
    ご注文が確定しましたら、変更いただけませんので、あらかじめご了承ください。

  • D-4. ご注文:クーリングオフはできるか?

    当サイトは適用しておりません。

  • D-5. ご注文:送料に関して

    一律800円(税込)いただいております。
    商品代金のみで、15,000円(税込)以上のご注文は、送料無料とさせていただきます。

  • E-1. お支払い:支払方法は選べますか?

    はい。クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS)とAmazonPay がお選びいただけます。
    クレジットカードは、一括、分割払い(3、6、10、12回払い)がご利用いただけます。
    AmazonPayは、こちらからご確認ください。

  • E-2. お支払い:支払方法を変更したい

    ご注文確定後は変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • F-1. 領収書の発行:領収書を発行してもらえますか?

    承ります。
    ご注文時に「お問い合わせ欄」に領収書発行ご希望の旨ご記入ください。
    領収書の宛名はご注文主様、但し書きは原則お買上げ商品名、もしくは商品代とさせていただきます。
    ※金銭の授受を伴わないため、収入印紙は添付いたしません。
    ※領収書の金額はお支払いいただく金額=商品代金+消費税+送料ーポイント値引き、の合計となります。
    ※領収書の再発行はいたしかねます。

  • F-2. 領収書の発行:購入後に領収書の発行をお願いできますか?

    承ります。
    お問い合わせページからご用命ください。(その際、お名前、ご注文日時、ご注文番号をお知らせください。)
    領収書の宛名はご注文主様、但し書きは原則お買上げ商品名、もしくは商品代とさせていただきます。

  • F-3. 領収書の発行:領収書はどのようにして受け取れますか?

    領収書は、1週間程度でご注文主様宛に郵送させていただきます。 (商品と同梱はできませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。)
    領収書の宛名はご注文主様、但し書きは原則お買上げ商品名、もしくは商品代とさせていただきます。

  • G-1. 配送:毎日発送していますか?

    いいえ。土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。
    また、年末年始、お盆、棚卸などでお休みをいただく際は、別途ご案内させていただきます。

  • G-2. 配送:注文後発送までどのくらいかかりますか?

    平日お昼12時までのご注文であれば、当日発送いたします。
    12時過ぎてからのご注文は翌営業日の発送となります。

  • G-3. 配送:配送業者はどこですか?

    ヤマト運輸になります。

  • G-4. 配送:配送の日時指定はできますか?

    はい。ご注文日から1週間以降の日付から着日指定をいただけます。
    時間指定はすべてのご注文で承ります。
    なお、ご注文完了後の変更は、発送後にご連絡させていただきます12ケタのお問い合わせ番号より、
    ヤマト運輸に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。

    着日指定がない場合は、翌営業日には発送させていただいております。

  • G-5. 配送:配送状況は確認できますか?

    はい。
    商品配送後に弊社より、商品を発送した旨のメールをお送りいたします。
    メール中に、ヤマト運輸のお問い合わせ番号、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのURLを記載いたしますので、
    そこからお問い合わせいただけます。

  • G-6. 配送:海外への発送はできますか?

    いいえ。
    海外には発送できません。

  • H-1. 返品、交換に関して:返品、交換はできますか?

    お届けした商品にキズ、汚れがあった場合、また誤配送の場合を除き、返品は承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

  • H-2. 返品、交換に関して:キズ商品、注文とは違う商品が届いたのだが?

    誠に申し訳ございません。
    返品、またはご交換の対応をさせていただきますので、大変お手数ですが、商品到着後にサイト内「お問い合わせ」より弊社までメール、
    またはお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

  • I-1. 問い合わせ:どこに連絡すればいいですか?

    サイト内「お問い合わせ」画面からお願いいたします。
    GO/LOOK!ヘルプデスクにメールが届きます。

  • I-2. 問い合わせ:ヘルプデスクの営業時間は?

    平日午前10時~午後6時とさせていただきます。
    お問い合わせ順に、順次ご回答させていただきますが、お時間がかかってしまうこともございます。あらかじめご了承ください。
    また、お問い合わせ内容により、営業時間外に返信させていただくこともございます。

  • I-3. 問い合わせ:メール返信が返ってこないのですが?

    申し訳ございません。順次ご返信、対応させていただいております。
    携帯キャリアドメインのメールアドレス( xxx@docomo.ne.jp、xxx@softbank.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jp など)では
    弊社からのメールが届かない場合がございます。
    お客様で端末の受信設定していただくか、他のアドレスでご登録いただけますようお願いいたします。


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