いいえ。
会員登録をせず、ゲスト購入もしていただけます。
ご安心ください。
ただし、ポイントはお使いいただけません。
また、お買い上げに対するポイントも付与されません。
はい。無料です。
下記の情報をご登録いただくようになっております。
初めて会員登録していただいた方には、ゴルックでのお買い物にご利用いただけるポイントを500ポイントプレゼントしております。
お名前
フリガナ
性別
生年月日
住所
電話番号
メールアドレス
パスワード
ゴルフ歴
年間ラウンド数
マイページ内 「会員情報編集」よりご変更いただけます。
住所、メールアドレスに変更があった際は、必ずお手続きいただけますよう、お願いいたします。
パスワード変更のご連絡を行います。
ログインボタンの隣にある、「ログイン情報をお忘れですか?」を押してください。
ご登録いただいているメールアドレスに、自動でメールが送信されます。
そのメール本文中にある、パスワード変更URLをクリックすると、新パスワード(仮)が発行され、改めて自動送信メールでご連絡いたします。
ログイン後、マイページ内「退会手続き」からお願いいたします。
ご購入履歴、お届け先などの情報がすべて削除され、ポイントも失効いたしますのでご了承ください。
ログインいただいてお買い上げいただきました商品の本体価格の3%相当をポイントとしてさせていただきます。
ポイントの付与タイミングは、ご注文商品の発送が完了した時点、となります。
次回のご注文以降、1ポイント1円相当で、消費税込みのご注文総額からお値引きさせていただきます。
★税込5,000円以上のお買い物でお使いいただけます。
初回会員登録時にプレゼントさせていただいた500ポイントは、初回のご注文からご利用いただけます。
★ご注文のキャンセル等がありましても、ご入力済のポイントは返還されません。
予めご了承ください。
なお、ポイントを利用してのお買い物は、ログインが必要となります。
非ログイン状態でいただいたご注文に対し、後からポイント使用する等のご変更はできません。
有効期間:3カ月とさせていただきます。
会員登録時にプレゼントさせていただくポイント:登録日から3カ月
お買い物時にプレゼントさせていただくポイント:商品を倉庫から「発送した日」から3カ月
★1カ月=31日、とさせていただいております。
いいえ。
会員登録およびログインしていただいてからのご購入に対してポイントが付与され、ログインしてのご購入時にこれをご利用いただくことができます。
AmazonPayでのご決済時もポイントが利用できますが、予めログインしておくことが必要となりますので、お気を付けください。
いいえ。
AmazonPay でのご決済の場合、Amazonの仕様上、GO/LOOK!ポイントはご利用いただけません。
ただし、お買い上げに対するポイントは加算されます。
(ご注文の際に、予めログインしていることが必要です。ご注意くださいませ。)
基本的には、実際の商品を撮影し、掲載しております。
ご使用されているパソコンのモニター、スマートフォンの画面の設定等により、実際の商品と色が異なって見える場合がございますので、予めご了承ください。
また、イメージ違いでの返品・交換は承っておりません。
GO/LOOK!では平置きの状態で商品を採寸しております。
素材、デザインなど、商品により誤差が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
メーカーから情報を得ているものに関しては、その情報を掲出しております。
『ギフトラッピング』という商品をご一緒にご注文いただくことにより、
ラッピングしてご発送させていただきます。
1件500円(税込550円)いただいております。
一部商品は対象外とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
(メーカー工場直送の商品、大きくてラッピングできない商品等)
ログインしてのご注文をいただきましたご注文内容は、マイページ内「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
ご注文後には、ご登録いただいているメールアドレスに「注文確認メール」が送信されますので、お間違いがないか、併せてご確認ください。
倉庫からの出荷前であれば、キャンセルを承ります。
★もしポイントをご使用いただいていた場合、お戻しはできませんので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。
誤配送防止等のため、ご注文番号ごとに管理しております。
ご注文が確定しましたら、変更いただけませんので、あらかじめご了承ください。
当サイトは適用しておりません。
一律800円(税込)いただいております。
1注文のうち商品代金のみで、15,000円(税込)以上のご注文は、送料無料とさせていただきます。
はい。クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / JCB / DINERS)、AmazonPay、 がお選びいただけます。
クレジットカードは、一括、分割払い(3、6、10、12回払い)がご利用いただけます。
AmazonPayは、こちらからご確認ください。
一部商品に、同時にご注文いただけないものがございます。
恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ご注文確定後は変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
承ります。
お問い合わせページからご用命ください。
準備ができ次第、いただきましたメールへのご返信に添付にてお送りいたします。
領収書の宛名はご注文主様、但し書きは原則お買上げ商品名、もしくは商品代とさせていただきます。
※金銭の授受を伴わないため、収入印紙は添付いたしません。
※領収書の金額はお支払いいただく金額=商品代金+消費税+送料ーポイント値引き、の合計となります。
※領収書の再発行はいたしかねます。
承ります。
お問い合わせページからご用命ください。(その際、お名前、ご注文日時、ご注文番号をお知らせください。)
領収書の宛名はご注文主様、但し書きは原則お買上げ商品名、もしくは商品代とさせていただきます。
領収書は、1週間程度でご用命いただきましたメールへの返信として、添付にてお送りいたします。
領収書の宛名はご注文主様、但し書きは原則お買上げ商品名、もしくは商品代とさせていただきます。
いいえ。土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。
また、年末年始、お盆、棚卸などでお休みをいただく際は、別途ご案内させていただきます。
平日お昼12時までのご注文であれば、当日発送いたします。
12時過ぎてからのご注文は翌営業日の発送となります。
一部商品を除き、ヤマト運輸になります。
キャディバッグなど大きなものは、佐川急便となる場合がございます。
メーカー直送の場合は、この限りではございません。
はい。ご注文日から1週間以降の日付から着日指定をいただけます。
時間指定はすべてのご注文で承ります。
なお、ご注文完了後の変更は、発送後にご連絡させていただきます12ケタのお問い合わせ番号より、ヤマト運輸に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。
着日指定がない場合は、最短のスケジュールで発送させていただいております。
はい。
商品配送後に弊社より、商品を発送した旨のメールをお送りいたします。
メール中に、ヤマト運輸のお問い合わせ番号、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのURLを記載いたしますので、
そこからお問い合わせいただけます。
いいえ。
海外には発送できません。
お届けした商品にキズ、汚れがあった場合、また誤配送の場合を除き、返品は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
未使用の場合、他の商品へのご交換は承ります。
ただし、現在在庫があり、販売中のものへのご交換に限ります。
(お取り寄せはいたしかねます。)
また、往復の送料はお客様にご負担いただいております。
誠に申し訳ございません。
返品、またはご交換の対応をさせていただきますので、大変お手数ですが、商品到着後にサイト内「お問い合わせ」より弊社までメールにて
ご連絡いただけますようお願いいたします。
サイト内「お問い合わせ」画面からお願いいたします。
GO/LOOK!ヘルプデスクにメールが届きます。
平日午前10時~午後6時とさせていただいており、土日および祝日はお休みをいただきます。
お問い合わせ順に、順次ご回答させていただきますが、お時間がかかってしまうこともございます。あらかじめご了承ください。
また、お問い合わせ内容により、営業時間外に返信させていただくこともございます。
申し訳ございません。順次ご返信、対応させていただいております。
携帯キャリアドメインのメールアドレス( xxx@docomo.ne.jp、xxx@softbank.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jp など)や @icloud.com、@me.com のメールアドレスでは弊社からのメールが届かない場合がございます。
uqmobile や mineo 等のMVNO(Mobile Virtual Network Operator・仮想移動体通信事業者)のドメインもこちらに含まれると思われます。
お客様で端末の受信設定していただくか、他のアドレスでご登録いただけますようお願いいたします。
★特に、@me.com、@icloud.com はほとんどプロバイダー側にブロックされてしまうようです。
★メールが届かないことを問い合わせいただく際は、別のメールアドレスからいただけますようお願いいたします。(ご回答しても再度届かないため。)
携帯キャリアドメインのメールアドレス( xxx@docomo.ne.jp、xxx@softbank.ne.jp、xxx@ezweb.ne.jp など)や @icloud.com、@me.com のメールアドレスでは弊社からのメールが届かない場合がございます。
uqmobile や mineo 等のMVNO(Mobile Virtual Network Operator・仮想移動体通信事業者)のドメインもこちらに含まれると思われます。
お客様で端末の受信設定していただくか、他のアドレスでご登録いただけますようお願いいたします。
★特に、@me.com、@icloud.com はほとんどプロバイダー側にブロックされてしまうようです。
★メールが届かないことを問い合わせいただく際は、別のメールアドレスからいただけますようお願いいたします。(ご回答しても再度届かないため。)