【メタボなオヤジのコーデ日記】ヴィンヤードヴァインズは、まだまだ日本に入ってないからねぇ。 日本ではまずかぶらないですねぇ クジラのマークの 粋なやつ。 アメリカ東海岸発で PGAツアーで着ている選手も にわかに増えている 「ヴィンヤードヴァインズ」ですが、 ポロシャツを 少しだけ「ゴルック」でも 扱ってます。 あ、でも、もう売り切れ間近(汗)。 暑い中、 この前はホームコースの 月例コンペで、 “勝負服”として着ていきました。 ○キャップ: NEW ERA ○ポロシャツ:ヴィンヤードヴァインズ ○ショーツ:J.リンドバーグ ○ソックス:ラフ&スウェル ○シューズ:ナイキ ジョーダン ○ヘッドカバー:N.E.ヒュッテ ○水筒:ハイドロフラスク ナイロンポロは やはりこの時期、着やすいですなぁ。
【メタボなオヤジのコーデ日記】似合わないかな!? でやめちゃうのはモッタイナイ! このショーツ、この夏のイチオシかも! 先だって セレクトショップのナノユニバースさんが 毎年主催している関係者コンペに参加してきましたー。 いやぁ梅雨空がどっかに 飛んでったと思ったら、 アツイアツイ! 皆さまも熱中症には本当に お気を付けください。 この季節、僕はだいたい 水筒持参で粉のポカリを 半分入れて持っていきます。 水筒は「サーモス」製の 野球小僧が練習に 持っていくようなデカいヤツ(笑)。 これいっぱいに入れておくと 基本、水の心配はしなくてイイっすね。 いろいろ試しましたが、 氷も解けないし、もう7,8年使ってます。 味気ないので、 「VANS」のロゴを ステッカーチューンしたりしてますわ。 あ、水筒の話ばっかしてるナ。 〇キャップ:バッドバーディ 〇ポロ :グレイソン 〇
【メタボなオヤジのコーデ日記】色を合わせると実はセンス良く見える 相も変わらず店長・ジャックですー。 先だってのラウンドでのコーディネイトです。 キャップ:バッドバーディ ポロ:ジュン&ロペ ゴルック別注 パンツ:「Op」×パームスネーク ゴルック別注 ベルト:パーリーゲイツ ソックス:ラフ&スウェル シューズ:イタリアで買ったやつ(説明がザツ!) 腕につけているのは、 最近打ち方を変えて、そしたら ゴルフ肘ではなく、テニス肘になっちゃいまして Amazonで買ったサポーターです(笑)。